>    投稿者:    投稿日:2024/01/27(土)06時27分00秒         

> > 中学生や高校生の娘がいても全然おかしくない年齢の人も多いだろ
> > そりゃ学園ものなんて自分と疎遠すぎてついていけないわ
> でも2Dの女子中学生や女子高生は好きでしょ?

全員18歳以上です(;´Д`)

参考:2023/11/14(火)23時39分19秒


>    投稿者:    投稿日:2023/12/13(水)20時12分30秒         

> 中学生や高校生の娘がいても全然おかしくない年齢の人も多いだろ
> そりゃ学園ものなんて自分と疎遠すぎてついていけないわ

ほぼファンタジーと化した学園ものならどうか
昭和のツッパリ漫画みたいな不良がいたり
学園を支配する悪の生徒会があるとか

参考:2023/10/16(月)16時21分58秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/14(火)23時39分19秒         

> 中学生や高校生の娘がいても全然おかしくない年齢の人も多いだろ
> そりゃ学園ものなんて自分と疎遠すぎてついていけないわ

でも2Dの女子中学生や女子高生は好きでしょ?

参考:2023/10/16(月)16時21分58秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/10(金)21時39分53秒         

> > 自分の学生時代を思い出して懐かしんだり
> > こんな青春送りたかったなとか思いながらプレイしないのか?
> エロゲに対してそういう感情を持つ人なんているのか

言われてみれば葉鍵限定の話かも(;´Д`)

参考:2023/11/10(金)21時13分58秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/10(金)21時13分58秒         

> 自分の学生時代を思い出して懐かしんだり
> こんな青春送りたかったなとか思いながらプレイしないのか?

エロゲに対してそういう感情を持つ人なんているのか

参考:2023/10/19(木)20時36分12秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/19(木)20時36分12秒         

> > 新規ユーザーを獲得できず高齢化が進む一方
> > エロの定番のはずの、学園ものはついていけないと言って敬遠する奴さえ増えた
> 中学生や高校生の娘がいても全然おかしくない年齢の人も多いだろ
> そりゃ学園ものなんて自分と疎遠すぎてついていけないわ

自分の学生時代を思い出して懐かしんだり
こんな青春送りたかったなとか思いながらプレイしないのか?

参考:2023/10/16(月)16時21分58秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/16(月)16時21分58秒         

> > 美少女ゲームなどと称されている割には
> > ヒロインの年齢的が少女でないどころか人妻も珍しくないのな
> 新規ユーザーを獲得できず高齢化が進む一方
> エロの定番のはずの、学園ものはついていけないと言って敬遠する奴さえ増えた

中学生や高校生の娘がいても全然おかしくない年齢の人も多いだろ
そりゃ学園ものなんて自分と疎遠すぎてついていけないわ

参考:2023/10/06(金)22時59分40秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/06(金)22時59分40秒         

> 美少女ゲームなどと称されている割には
> ヒロインの年齢的が少女でないどころか人妻も珍しくないのな

新規ユーザーを獲得できず高齢化が進む一方
エロの定番のはずの、学園ものはついていけないと言って敬遠する奴さえ増えた

参考:2023/08/23(水)20時14分57秒


  投稿者:    投稿日:2023/08/23(水)20時14分57秒      

美少女ゲームなどと称されている割には
ヒロインの年齢的が少女でないどころか人妻も珍しくないのな